事業承継・M&Aサービス

 中小企業もM&Aの時代です

当社「徳島すばるM&Aセンター」は「株式会社日本M&Aセンター」と提携し、中小企業のM&Aによる事業引継ぎ「どこでも事業引継ぎサポート」のサービスを行っています。
後継者が不在など、今後の事業承継にお悩みの方はぜひ一度当社へご相談ください。


 当社の事業引継ぎアドバイザーがお手伝いいたします

  • 跡継ぎがいない
  • 多額の費用の準備は困難
  • 全国のいろいろな情報から相手を選びたい

こんな悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

 

 

事業承継・M&Aサービス

 "どこでも事業引継ぎ"サポートの4大特徴

1 年商1億円以下の小企業が対象

従来多くの時間と費用がかかっていた事業引継ぎを、専用情報流通システムで全国の専門家間を結ぶことにより解決。

「クリニックを営業しているが後継ぎがいない」「多店舗経営でひとつの店舗を売りたい」等、小企業経営者様の事業引継ぎのお悩みを解決します。

2 専門家による安心のサポート

システムを使う事業引継ぎアドバイザーは、日本M&A協会理事会員の税理士・公認会計士事務所です。

M&Aシニアエキスパート資格(一般社団法人 金融財政研究会認定)などを保有する、高い専門性をもったアドバイザーが最初から最後までサポートします。

3 全国各地の事業引継ぎ情報を入手可能

インターネットを利用した専門システムによって、全国各地のアドバイザー間を結んでいます。

地元にいながらにして、お客様のニーズにあった地域の情報をいつでもご提供できます。

4 業界最低水準の報酬

従来の事業引継ぎは大勢の専門家を駆使し、複雑な交渉を繰り返すため、多大な時間と費用がかかりました。

本システムでは、インターネットの活用により、これまでかかっていたコストの大幅削減に成功しました。