subarukaikei

MENU OPEN

OUR OVERVIEW

私たちができること

すばる会計の業務概要

SERVICE OUTLINE
当事務所の特徴は「関与先企業の発展なくして当法人の発展なし」という経営理念のもとで堅実で誠実な税務処理サービスを提供し、永続的にお客様に寄り添い発展に寄与することです。

税務会計において総合的なサービスをワンストップで提供し、お客様のニーズに対しひとつひとつ丁寧に向き合うとともに潜在的な要望も汲み取り、お客様の長期的価値の創造をお手伝いさせていただきます。
すばる会計の業務概要
サービス詳細
すばる会計の業務概要

選ばれる理由

REASON

「ありがとう」が力に。
お客様の繁栄が私たちの喜びです。

お客様と“寄り添う”姿勢

お客様と
“寄り添う”姿勢

日本全体で“100年企業”と呼ばれている企業はほんの一握りです。大企業も例外ではありませんが、中小企業は特に永続発展していくことが難しい課題となっています。すばる会計は、永続的に発展していく企業様を一つでも増やしていけるように日々努めています。そこで私たちすばる会計はお客様の話に耳を傾け、“寄り添う”ことを理念の1つとしています。オンライン化が急激に進む現代社会においても、直接訪問をし、リアルな声を聴くことで数字上や画面上では把握することのできない想いの部分までしっかりとサポートするということを念頭に置いています。
お客様への真摯な対応

お客様への
真摯な対応

お客様と関わる中で、様々なご相談をいただくことがあります。その中で税務会計のプロフェッショナルという立場はもとより、お客様に真摯に向き合い、共に考えていくことが我々の使命と考えております。あらゆるリスクからお客様をお守りするため、我々はお客様と共に日々努力いたします。
関係各所との信頼関係

関係各所との
信頼関係

当事務所の前身である個人税理士事務所の頃より、適切かつ誠実に税務処理を行ってきた実績から「すばる会計さんなら安心ですね」というお声をいただくことがあります。これからもその実績を積み重ねていくことで、お客様や関係各所との信頼関係を高め、スムーズな対応をサービスの一つとしていきます。
確実な経営を行うための会計処理

確実な経営を行うための
会計処理

正しく処理された会計データは経営判断をするための羅針盤となります。その処理方法については様々ありますが、多くの情報を整理することでそれぞれお客様に合った最適なご提案をすることを心がけております。

サービスフロー

SERVICE FLOW

ご相談からサービス開始までの流れ

お問い合わせはこちらから
サービスフロー