subarukaikei

MENU OPEN

RECRUIT

採用情報

採用担当者メッセージ

MESSAGE

お客様に寄り添い
続けてきたからこその
実績と強み

すばる会計にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
すばる会計は「お客様に寄り添うこと」を心に全職員が日々仕事と向き合っています。私たちは、どの企業でも必要となる決算書の作成などの税務・会計業務を通して、お客様の経営が永続的に発展するための各種サービスをご提供させていただいております。

そんな私たちの強みは、「共に働く社員」一人ひとりがすばる会計の持つサービスをそのままご提供するのではなく、“目の前のお客様に本当に必要なものは何か”ということについて深く考え行動している点にあり、それが信頼につながると信じております。「すばる会計に任せておけば安心ですね」、そう、お客様にお声がけいただけるよう、今後も信頼を積み重ねていきたいと考えています。
お客様に寄り添い続けてきたからこその実績と強み
すばる会計が見据える未来とは

すばる会計が見据える
未来とは

すばる会計の次なる目標は「組織としてより団結すること」。すばる会計は、もともと4つの個人税理士事務所が集結して成り立った組織です。それぞれの職員が、お客様にご提供するサービスやお客様自身に寄り添う姿勢を大事にし、これまで真摯に業務に取り組んできました。

今後はさらに次のステップに進み、すばる会計がお役に立てる業務を拡大していくため、多種多様なスキルを持った職員全員がより団結していくことをテーマに掲げています。そのためには、現在働いている職員に加え、すばる会計に新しくご入社いただく方の力も借り新たな色を組織に取り入れていくことが必要だと考えています。新しい事に挑戦してみたい。社会や地域に貢献できる仕事がしたい。そんなあなたにお会いできる事を楽しみにしています。

採用情報

RECRUITMENT INFORMATION

募集職種

税務・会計

応募資格

高卒以上(※要普通自動車運転免許)
日商簿記3級以上、またはそれに準ずるもの
※簿記3級以下の保有者については入社後に日商簿記2級の取得を条件とする

業務内容

税務代理・税務書類の作成代行及び
税務相談に関する事

財務書類の作成、会計帳簿の記帳代行その他財務にかかわる事務


[詳細]

クライアント企業への訪問巡回監査、
起票・記帳指導、月次試算表の作成、
経営陣との面談

税務関係業務

・各種申告書・届出書作成代行、年末調整業務
・税務調査立会

コンサルティング業務

・経営計画策定、内部統制構築、MAS監査
・リスクマネジメント、事業承継サポート

給与

給与17万4000円〜30万円
※学歴・経験・能力など考慮の上、決定いたします。

諸手当

交通費支給(2万円迄/月)、
資格手当(日商簿記2級:1000円、
日商簿記1級:3000円、
税理士科目合格(1科目)5000円/
上限2万5000円迄)

昇給

年1回(6月)

賞与

賞与年2回(7月、12月/前年度実績3ヶ月)

勤務地

徳島県徳島市中洲町1-45-3

勤務時間

8:30~17:00(実働7.5時間/休憩1時間)
※繁忙期の土曜出社の場合/
8:30~12:00(実働3時間30分)

福利厚生

社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)、厚生年金基金(税理士基金)、
所内外研修制度、
税理士会登録費・
会費事務所全額負担、研修旅行、
無料駐車場完備
新卒採用の方は、
下記サイトよりご応募ください。 ENTRY
中途採用の方は、
下記電話番号までお問い合わせください。
088-622-6767 (採用担当 :片山 淳)